2017年10月12日木曜日

作田でサクッとサーフィン

この日は久々海まで一人

明け方は少しモヤってました


風は朝一無風で8時頃から南風が徐々に強くなる予報



またまた上から横着チェック



波はあるけど良く見えず・・・



その後トモヤと合流

良く分からないので一番点数の高い作田へ


薄っすら乗ってる人が見えて中々良さげ?!



SETで頭位のアウトで割れてミドルがポヨポヨだけど繋げばインサイドまで乗れる波


アウトへ向かうとトモヤが何故か「怖いっすー(涙涙)」と訳の分からない事を

言ってスープに乗って岸へ行ってしまいました

俺は?????のままアウトへ

その日はもうトモヤに会う事はありませんでした。


何だったんだあいつ???




ミドルのトロいセクションをパンパンやってる姿で見たことある乗り方

超久々の和光の馬ことマーと遭遇

シャワー無しで懲りずに一人で来てましたw





この日の波はインサイドまでアクション入れる系じゃ無いので

自分的には少し物足りない波だけどまあまあ楽しめました。





今週はまだシーガルでイケたけど、来週はジャーフルかな?!





しかしイイ波やりたーい‼!!



0 件のコメント:

コメントを投稿