2017年10月27日金曜日

やっとイイ波でサーフィンできました

今週もまたまた北ベースの強風予報

南エリアの方が風は弱そうだったので途中まで平砂を目指すが

別車のKパイセンが千葉北へ行くと言うので風が強くなる前にサクっと

入っちまおう!!と40点の新堤狙いで千葉北へ



途中のチェックでは波情報よりサイズ有りそうw


新堤に到着したけど周辺で一番点数良いからか凄い人・・・



写真じゃ遠くて良く分かりませんが、上手い人も沢山集まっている様です。



人が多すぎなので30点の漁港もチェック


空いてるけど、うーんイマイチ

Uターンしてすぐに入水



人が少なめのテトラ向こうへ

真ん中よりSETは少ないもののイイ波いただきましたw


その後更に人が増え・・・

ユッキーにも遭遇し・・・

西台の某サーフショップの社長と田〇樹プロが一緒にいるところを

見つけたり・・・


とにかく酔っちゃうくらい人が多くて参っちゃう感じでしたが

久々のイイ波で満足しました。




来週は人が少ない所でイイ波やりたいっすねw






0 件のコメント:

コメントを投稿