2017年10月19日木曜日

行くエリアしくってクソ波でSURFING

この日は湘南か平砂か千葉北か迷って結局千葉北が無難だろうと

何時もの辺りからチェック





手前真っ白でもできなく無さそう

今回は別車へ連絡すると金持ち道路に乗って北部狙いという事で自車も北上






何故か先に着いてしまった先は堀●浜




潮のせいか地形のせいか手前タプタプで全然ダメ



続いて近くの野●浜



乗っては居るけど続かず

更に二つのピークは人が一杯



更に北上してカン●もチェックするけどできそうな所は激混み

更に北上で安太郎もイマイチ


結局近くのカーブなところで別車と合流

久々に入りましたがカレントが凄すぎて上陸~徒歩で戻るを3回繰り返し終了

不完全過ぎて更に北上で飯岡をチェックするもサイズ小さいインサイドドッカンブレイク


終了?! なんて言ってたけど、気が治まらずウェットのまま通称ワカトPへ





上手い人数名が入水していて結構乗れてるw

という事で即入水

先客の邪魔をしない様に少し右で入ったら

またまたカレントですぐ流され

風の影響か少しジャンクで切れ目が余りなく

またまたクソ波(涙)






帰りは横芝~しばらく通行止めらしく成田経由で帰宅



帰りに波情報を見ると湘南が45~30点のP多数

行く場所間違ったみたいです。



来週こそイイ波やりたいけど、台風の影響はどうなんでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿