2017年6月29日木曜日

休みの日に限って雨が降る日に九十九里でサーフィン

前日は晴れで休みの日は雨

でも少しサイズアップした感じ

今週も九十九里へ


最初のチェックは一番近い豊海



まあデキそう

潮が多くて朝一はアウトで割れるけど消えちゃって

インサイドでドッカン系

でも切れ目からイケそう?!




続いて10日前に遊べた歯医者さんP




遠くてわかりずらいけど少しはデキそう

この日のメンツに豊海とどっちがイイ?!と聞いたら

豊海!! という事で豊海で入水

自分たちだけの貸し切り

でもインサイドドッカン系で乗れる波があまりない(汗)

暫く粘るが良く無いので移動



メジャーPならマシなんじゃ無い!!?

という事で新堤Pへ


打って変わってトロトロな力の無い波

SETはソコソコなのもありましたが

途中から大混雑


日曜の歯医者さんPより混んでるので

イラっとして終了


この時期のメジャーPは入るもんじゃ無いですね



次回は少し移動しても空いているところで入ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿