2017年6月1日木曜日

一宮エリアで5月最後のサーフィン

今週も朝から南弱の風

ココ数回、一宮エリアで外していたので

苦し紛れに作田をチェック


遠すぎてわからないしこれ以上風が強くなると厳しそう・・・





という事で一気に南下








何時もの一宮左側


ボヨボヨでショアブレイク気味でNG







続いて最近ノーチェックだったサンライズをチェック



一番マトモそうという事で入水


見た目より浅くてドッカン系

でも粘ってやってましたがまぁ20点?!

でも某波情報では30点・・・









インスタにはUPしたんですけど、

今朝、出勤途中に昨日のサンライズは他所では何点だったのかな?!

なんて検索していたら停めていた駐車場の波情報に自分が載ってました(汗)




ターンだったり角度だったりハンドムーブとか色々足りない箇所が目につきますが

たまには自分のライディング見るのもイイもんですねw






この波はバックウォッシュでボヨボヨで浅いところでドッカンと割れる

板が折れなくて良かったな波

写真で見るとまともに見えるから不思議です


来週も風が南ベースなら茨城かな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿