2017年5月25日木曜日

帰国後の千葉の海は冷たかった・・・

帰国してからの初サーフィンは九十九里





朝から少し南ベースの風の為、豊海集合から南下



遠くて良いかどうか不明の一松





更に南下



某ショップより拝借の一宮朝イチの写真

なんだか出来そうwでも混むんじゃないの?!

という事で前回ガラガラの東浪見へ



お隣でQS6000のイベントのせいか何時もの駐車場は満車で入れず


戻って一宮で入水



ココ数日南ベースの風のせいか、どえらい冷たい水温

南国で海水温29度で海パンで入っていた自分には

ギャップありすぎでテンションは下がる一方・・・







結果的には幾らか水温には慣れて少しは遊べましたが

波もイマイチ・・・・










解散前にローソントモヤが何故か集合写真を撮りたいというので

この日のメンツで集合写真


天気だけはイイ感じですね




















来週はもう少し暖かい海に入りたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿