2017年5月9日火曜日

今年のGWのサーフィンは二回だけでした

30日某パイセンBBQの前に仲間で白〇海岸で子連れの為

かなりサクっとサーフィン



波もかなりイマイチ




からの3日は一日フル参加できたにも関わらず

某エイちゃんは連休中ずっとサーフィンの為、波がイマイチの為9:00で終了



最初は今年ワーストか?!と思いましたが

小さいながら、潮回りで30分くらいはかなりイイ波でしたw




今週はどうなんでしょ?!

最近まともに波乗りしていない気がします・・・



んで、来週からは5年振りくらいの訪プーなので楽しみです。

場所が場所だけに波に過度な期待は禁物です









0 件のコメント:

コメントを投稿