2017年6月13日火曜日

久しぶりのサンデーサーフ

数か月ぶりのサンデーサーフ

ご無沙汰していた先輩とも会えて波は無かったんですがなかなか楽しめました♪


前日は南ベースの風で内房某所はSET胸サイズだったので

内房からチェック





最初はメジャーなI海岸



ウネリはあるけどできません・・・





続いて某76ポイント

こりゃ駄目だw


ここで先輩に連絡

南下することに・・・





面ツルでできそうだ!!とすぐに入水

入ってみると思いのほか力が無い波


潮回りで多少はのれましたが、波的にはイマイチでした。

でも一日人も少なく仲間内楽しく過ごせました




次回はちゃんとサーフィンできればいいな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿