2017年6月15日木曜日

北風予報なので千葉北でSURFING

最近は南風の日が多くて一宮エリアばかり行っていたので

数か月振りに千葉北へ




最初のチェックは屋〇ポイント



最初のチェックという事と、あまり良く無い感じなので北上






続いて堀〇浜



ココも駐車場ガラガラで右へカレントが強そうなのでパス




面ピタを狙って北のメジャー安太郎P



ココも名物のカレントが凄そう・・・・

波もイマイチなので更に北上








堤防の完成で降りる場所が分からなくってUターンしたり

戸惑いましたが某信号下に降りれました。



着替え中ボスとシンに遭遇しましたが、混んできそうなので移動するという事でした。


自分らはココで入水


ココのイメージと違って少しタプタプしたトロい波でしたが

最近では割とイイ波で遊べました。





日曜の疲れが残っていて普段より波に乗らなかったんですが

満足しましたw




次回はもう少し空いているところで入りたいなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿