2017年6月19日月曜日

諸事情により今週もサンデーサーフ♪

今週は家庭の諸事情により平日に海へ行けないのでサンデーサーフ



今回はビーチクリーンも有った為かなり早めに海に到着

最初のチェックは一番近い豊海




できなくは無いけどかなりチャイチ―な波(涙)

パイセンが到着するまで一応ご近所もチェック

何処も厳しい感じ・・・





からの某歯医者さんP








そこそこ人が集まる予定なのでココで入水

クソ波でしたが選べば小波ながら走れる波もアリ遊べましたw



からのこの日はいつもショップの大会などで使わせていただいている

Pでビーチクリーン






超久々な方々とも会えて楽しい一日でしたw


晴れたらシーガルで余裕な感じですね

次回はもっとサイズのある波でやりたいですね


台風でも来ないと無理かな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿