2017年7月6日木曜日

台風一過の千葉でロングドライブ・・・

夜中の内に台風が過ぎ、朝一から湘南がサイズUP

近くでできたらラッキーくらいの気持ちで内房からチェック


富●付け根付近で胸くらい





お隣の先端側でSETで頭位来ていたけど

見ているとSETが来なくなってしまいパスすることに・・・

ここで南下決定





台風一過なのに風が無かったので、噂の某アウターリーフ

沖にロング数名居ましたが、乗れて無さそうなのでパス







そして内房メジャーの岩井







駄目だこりゃって事で最南端へ






ファミリーパークは無人・・・


その後巴を見るがワンピークでローカル祭り(涙)


となりのオーパも無人




ボヨってるしサイズわからないし、こんだけ波有るのに無人ってのが

不気味で太平洋側へ・・・








からの千倉



SETは頭位のワイド

三ドルサイズが走れましたがポヨ付き気味な波が多くて

ホント良かった!! な波はありませんでしたが

遊べたので◎




南はそろそろスプリングでイケそうですw



0 件のコメント:

コメントを投稿