2017年7月15日土曜日

朝一の一宮でサーフィン

南ベースの風予報で茨城エリアと迷いましたが

水温が激下がりしているという噂を聞いて一宮エリアへ行きました。






一宮の北側駐車場から徒歩200mくらいの場所が空いていて

砂も付いていて良いと某ブログで言っていたので試しに行ってみました。

しかしこの日は朝は潮が多くタプタプ…




インサイド寄りのドッカンブレイクでしたが、サイズも小さく何とかなるかな?と入水







結果少しは遊べましたが波情報通りの25点な波








アスファルトの駐車場正面はロングオンリーな感じ

満ちている時間は砂がついているようでブレイクしてました。








例の北側はSETが来ないとフラット


水温も下がってシーガルで丁度イイくらい









来週はパンイチでイイ波やりたいなぁ

ただ、台風でも来ないとサイズ上がらないそうですね









0 件のコメント:

コメントを投稿