2016年12月25日日曜日

今年のダウンアレコレ・・・

ダウンは去年のがありますが、某クリパー帰りにゲ〇吐いてクリーニング後も

少しシミが残ってしまったので今年の売却は断念



予算は低いけど2着目の候補をアレコレ選んでみました







最初はアーバンリサーチドアーズ×NANGAのオーロラダウン

リサイクルダウンを使用しているせいかコスパがイイ奴です。

NANGAなので暖かいのは間違い無さそうです。




続いて・・・


こちらも検索するとファッションサイトよりアウトドアサイトに登場する

割と本格派なモンベルのライトアルパインジャケット

これが一番安くて暖かそう・・・でもちょっとひと昔前な雰囲気











続いて老舗のクレセントダウンワークス

コレは新品は高いけど古着なんかも多く出ててアメカジ感チリバツな感じ

最近古着も少し気になってきたので一応候補に・・・







お次はダウンシャツで愛用しているナノユニバース×布団の西川コラボダウン

暖かいのはわかっているけど、ナノユニバースモデルのこの人が着るとイイ感じに

見えてしまうけど、意外とモッサリダウン 少し高めかな?










お次は色々見てたらピンときたノースフェイスのキャンプシエラショートダウン

ダウンジャケットの原型なんて言われているタイプでなかなか◎

高いけどイイよなぁ・・・






何だかんだ年が明けたらダウンしか着なくなるし数着欲しいよなぁ・・・

ドレが良いんでしょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿