2016年12月23日金曜日

寒空の九十九里でサーフィン

この日は日中に気温が上がる予報

明け方もこの時期にしては暖かい(6℃)


冬至という事もあり日が昇るのが遅い・・・




思ったよりできそうだね

でも寒いから他もチェックしますか?! という事で白里へ 



駄目だこりゃ戻りますか?! という事で豊海辺りで「桃」いや「挑」とかいう訳分からない

ステッカーの見慣れた車発見w



すぐそばをチェックするもイマイチだったので某歯科辺りへ

この日のメンツは「挑」ステッカーの車はボス、ジャイアン、シン

自車は自分とエイちゃん



小波ながら時間帯によって遊べましたw


この日はノーグローブで臨みましたが朝一はギリな感じ

次から北ならグローブが必要ですね・・・・


海から上がる頃には気温も上昇して冷え切る事は無かったので

あと少しだけ北でもイケそうな感じですね



入りたては体が強張ってゲットも3発で頭キンキンでしたけど・・・



来週は南かな?! 

0 件のコメント:

コメントを投稿