2016年12月1日木曜日

11月最後のサーフィンは片貝の新堤P

ローソンのトモヤが来るのが遅いし、朝の気温が3℃で入る気になれず

周辺をウロウロ


片貝新堤防~漁港~ゴンスケの辺り~作田~白○まで見て結局

マトモにできそうなのは新堤のみ・・・・

普段入らないけど入った頃には更にサイズダウン


他ができないからか、大した波では無いのに混んでました






トモヤが連絡を取っていて何故かBONSのオーナー夫妻と一緒に入水


波小さくて混んでるときはゆったり長めの板が楽しいみたいですね・・・




水温は朝一は低くて今年初のブーツ着用でした

ブーツ履くと上がってもまったく寒くないw


しかもブーツは先日当たった景品ですごく調子イイ♪





ここ数回良い波に乗っていないので

来週はイイ波やりたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿