2016年12月9日金曜日

寒くなって来たので南房総でサーフィン♪


※チョイチョイ某ペンションブログから写真を拝借しています。
アクセス少ないブログですが、問題ありなら連絡下さいすぐ削除します。










前々日のサイズは某ブログ写真でチェックすると頭位

前日は↓の感じ・・・(こちらも某ブログから)







少しは期待して・・・



トンネルをくぐり最南端へ










波情報のLIVEカメラでは少しできそうな感じ


少し期待しつつビーチへ










少し残念・・・

いやいやかなり残念?!






ココまで来ちゃうとお隣が遠いので人も居ないしと入水




海ではSETで↑な状態(こちらも写真拝借)

できなく無いけど厳しい






この日は八街では無く実家の朝霞から参加したトモヤが撮った写真







クソ波でしたが天気は良くバカ話ししながら楽しく帰宅



南もアクアライン経由だと早いですね

高いけど(汗)



次回も南だと思います。

もう少し遊べる波が有ればイイなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿