2016年12月15日木曜日

茅ヶ崎でぼっちサーフィン♪

メンバーが前日にかけてキャンセルが続き

師走を感じる水曜日


一人ノンビリ九十九里でも行こうかな?!なんて考えてましたが

朝一の波情報で湘南方面が良さそうな雰囲気

一人だし近場の湘南へ

(ホントは深夜~早朝の風予報で平砂、内房、湘南をチェックしてたんですけど・・・)








最初のチェックは鵠沼


ムム・・・










ムムム・・・・











結構速めのブレイクで超上手い人が、かっ飛んでました

サイズは頭オーバー以上かな?!




普段なら喜んで向かうんですが、一人で超寒い早朝という事もあり

少し落ち着いていそうな西側をチェックする事に・・・











着いた先は茅ヶ崎パーク

写真は落ち着いてますが、岸がかなり近い感じで、この位置でこのサイズ?!って感じ



フェイスのデカい掘れホレだけど風波のせいか激しくも無くいい感じ


超速そうだけど抜けれる波も多く

上手い人はチューブ入りまくり~巻かれまくりな波

朝一はソコソコ波数もありかなり楽しめましたw



ココでこの感じだと、自分には鵠沼じゃ激しかったかな?!

なんて思いつつ、一人サーフィンを楽しみましたw




来週は誰か一緒だと思うけどイイ波ヤリたいなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿