2017年1月5日木曜日

2016 年末のサーフィン♪

年末28日は前日に某チーム員が良かったとFBにUPしていたので

期待はしないけど内側をチェック







やっぱりという感じで富津はスネ~膝サイズ・・・



駄目だこりゃという事で平砂へ向かう道中LINEが入っている事に気づき

地元の汚い後輩こと長沢が海に向かっているから合流しますだってw

ホントこいつは前日まで言ってることがアテにならない






平砂浦への道中。内房から富士山がキレイに見えるんですね

今まで知りませんでした。





北風ビュービューの平砂に到着







サイズはソコソコ

でもスーパー顔シャのオフショア


水温は高いのに風で耳が千切れそうなくらい寒い









罰ゲームもソコソコにウネリがココまで強いなら内側某所もイケるんじゃない?!

とウェット着たまま移動




できると言えばでき無くないけど、罰ゲームに変わり無しという事でココで着替えて終了





続いて31日はエイちゃんと長沢の三人で南エリアへ

最初のチェックは大原Pポイント





できるけど人がどんどん集まってきてる・・・





少し北上の通称リニューアルへ




到着時は人も疎らなのでソッコーで入水

タプタプだけど遊べる波もアリ

しかし人が増えまくって今回もウェット着たまま移動


人は多いけどポイントの広い花籠へ


こちらはサイズはあるけど、手前が深くて癖のある波

数本はイイのいただいたけど、混雑でウンザリな乗り収めでした。



冬の南エリアはスゲー混んでいて平日サーファーには厳しいです(涙)



2016年はトータル62日サーフィンに行けました

2017年は何回いけるかな?!






0 件のコメント:

コメントを投稿