2017年1月12日木曜日

南房総で今年二回目のサーフィン

お正月から一週以上経って今年二度目のサーフィン

やっと来れた感じでワクワクしながら・・・



南では毎度♪な景色




向かった先は和田エリア

最初のチェックは大原P



思ったよりサイズ無いかな?!

人が居ないので分りません 少しヨレてるのかな?!






トイレタイムを挟み通称リニューアルP





ボヨボヨで重なる感じで良く無い?!


既に数名入水中


これなら大原Pが良いんじゃない?!と戻りついでに花籠Pをチェック





大原Pにしよう! でも寒いから車でヌクヌクしていると

風が強まり顔面シャワー系のオフショアビュービュー



暫く止むのを待ったけど一向に収まる気配無しだった為

ストーブ小屋でまったり着替え入水

正面は無人で貸し切り



ゲットしていると少し大きめなSET



んんっ‼! 何だかデカくない?!


SET級の波数は少なかったけど、お掃除されちゃうサイズのセットが・・・


まさかのサイズに少々ビビりました。 最初の1時間はオフショアが強すぎて

罰ゲームでしたが、風が治まるとサイズは落ちましがファンウェーブに(笑)


ここ数か月で一番イイ波いただきましたw






南はまだまだ水温高く風が無ければノーブーツでイケそうです。






来週もイイ波やりたいっスね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿