2017年1月26日木曜日

今年一番イイ波更新中♪


いきなり汚い顔でスミマセン




年明けから仕事が暇なのか三週連続で参加の行き帰り爆睡男。

その名もクソ馬(マー)

本気で文句言っても響かず、クソムカつく奴なので汚い顔を晒してみました

勿論インスタでも汚い顔を晒しましたw


自分の事を最高にイケてると思っているところがかなりキモいです





汚い顔はまあこの辺で・・・















今週も南エリアへお邪魔しました

最初のチェックは去年お世話になった通称リニューアルP 



地形が良さそうなのは河口正面みたいですね

寒いので最近地形が良さげな方面へ南下




サイズが無いときは大原Pは消えちゃう系なのでお隣の花籠をチェック




ピーク数か所

正面が一番サイズは有りそうでしたが結構混雑

人込みを避けて右奥で入水

朝一は波情報ではコシ~ハラなのに極たまに頭サイズのドダンパーが入ってくる


なんだココ?!

お化けは朝一のみでしたが、その後少しサイズアップでコンスタントに胸サイズ


インサイド寄りのミドルは少しトロいけど、繋ぐとインサイドまでキッチリ乗れるイイ波


水温も高く入水中はノーブーツでイケる感じです。

但し、上がって駐車場まで移動中寒くて指が取れそうになるけどw

今年イチいい波を更新中ですw








贅沢言うと、来週はもう少し気温が高いと良いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿