2017年2月4日土曜日

2月1日は水温が上がったと噂の千葉北でサーフィン

先週末から水温が上がったと噂の千葉北エリア

現地で待ち合わせのトモヤが先に到着していて

「超波イイっすよ!!」と電話アリ 金持ち道路を飛ばし気味で早々に通称ピッコロに到着






パッと見かなりイイ感じ

でも無人なのでサイズが不明

波情報ではSET胸



朝一は寒いので念のため豊海もチェック



結果ピッコロで入水


水温は千葉北にしたらかなり温い

でもここ最近真冬は南へ行っているので

南に比べると冷たいかな?





波の方は沖に出るとSETデカくてワイドな為、乗れない・・・


喰らいながら小波待ちでやっと切れ目あるけど面白くない



どんどんサイズアップして乗れる波が無くなってきたので

早々にウェット着たまま少しはウネリをかわす漁港へ

幾らか落ち着いて乗れる波もあったけど

こちらもワイドになってしまい終了


今年一番イイ波を毎回更新していたので残念な一日となってしまいました。




からの折角北に来たので立ち寄ろうと思っていた

白里にあるumikaguさんへお邪魔しました





子供が暴れなくなったらダイニングテーブルとかオーダーしたいなぁ

なんて思いつつ今回は小物をお買い上げ







umikaguさんのオーナーはお店でも気さくで明るく楽しい人でしたが、

実は家具屋さんになる為に苦労もされているようでブログを読んでみて応援したくなりました

近くまで来たらたまには立ち寄りたいと思いますw


詳しくはオーナーブログでw




来週はまた南エリアへ行こうと思っていますw

波が良ければイイな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿