2017年2月10日金曜日

最近の某波情報は誤報じゃないですか?!

ほとんどがコシ~ハラ、場所によって一部SET胸な情報

寒い時期は小波で十分な自分たちにお手頃サイズという事で南へ





最初のチェックは和田エリアの某リニューアル駐車場



ココで見たこと無いサイズの波・・・

コシ~ハラでは????




イイ波なら既に50人は居そうな時間帯に0人・・・

こういう時に入って良かった試しが無い


なんて言っていたら波情報は軒並みサイズアップ

でも情報よりデカいんですけど(涙)




チキンな僕らはサイズの無い(できるかわからない)最南端へ



あっちの奥が地形がイイみたいで何気に遊べましたw

たまのSET胸くらいかな?!



結果遊べたので良かったんですが、この日は移動が長く帰りもいつもより少し遅め

何となく疲れている感じはしました




帰宅して夜風呂上りに休日ビールをプシュっと

飲み終える頃に「ン??気持ちワルイ」からの・・・


トイレで上下からブッシャ―ッ‼!!

夜中も気持ち悪くて吐きながらで良く眠れず

翌日は熱も上がり仕事休みました(涙)



ウィルス性の胃腸炎だかって診断されて感染は無いようなので翌々日は出社しました

ダイブ楽になったので来週は海に行けそうですょ


木曜に風邪ひくと次の水曜には海に行けるので

引きたくないけど如何しても引いてしまう時は

木曜がイイですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿