2017年2月16日木曜日

南房総でSURFING

この日は西側在住メンツだったので当然アクアラインで海へ





到着から一路花籠Pへ


途中の白渚辺り。

やっぱり波情報よりサイズ有るし・・・





花籠に到着


周辺で一番調子イイ場所なだけに、朝一からソコソコ混雑



ココで波情報みると千歳が35点

朝は潮も多いしとチェックに向かうと・・・


サイズはあるけどワイドでSETじゃないと乗れそうで乗れない感じの為

UターンしてJSをチェック



人も居なくていい感じと入水

タプタプでモッコリ波が立つんだけどインサイドでスーパードッカン波

砂まみれになりながらも数本イイの乗れましたが、普通に激しいコンディション



ウェット着たまま移動して、結局大原Pで入水

こちらは見た目はワイドでイマイチでも

トロい感じでノンビリサーフィンできました


暖かいから調子こいてノーブーツで入ったら途中寒かった(寒)



来週も暖かければイイな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿