2017年2月23日木曜日

南房総でポイントチョイスをミスちゃった件

朝一の波情報では太平洋側は風が強く平砂は無風

サイズはワンサイズ小さかったけど仲間が数人いたので

空いていると予想から平砂をチョイス






小さいけどウネってたからできると思っていましたが、30分でウネリが無くなり終了

早すぎる終わり。自車は諦め帰宅

その他二台でウェットのまま北上したようですが

風も吹き出しやっぱり良く無かったみたい


朝一から太平洋側へ向かって居ればできた様ですね

今回は完全にチョイスミスでした


貴重な週一サーフを棒に振ってしまった(涙)

来週はサーフィンしたいな・・・・








車内でタバコをスパスパな昭和のおじさん



この絵面はサーフィンの高齢化を感じますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿