2017年3月2日木曜日

長距離ドライブの千葉でサーフィン

珍しく千葉迄一人だったんですが、途中、君津PAで八街在住のトモヤと待ち合わせ

ココはスマートとかいう出入り口があるPAで

一台を上りPAに停めて南房総へ・・・波情報では腰~胸



白渚付近で海沿いへ


何だか爆発してない?!




目当ての花籠をチェック



数人居たけどかなりボヨボヨのワイド

まったりノンビリ派の僕らはスルー(涙)




着いた先は某シーサイドP




落ち着いて見えるけどバックウォッシュすごいしボヨボヨでやっぱりスルー



北上してウネリをかわすPをチェック



こりゃ無理っすー(涙)




初登場ウチの狭小住宅専用カー

ずんぐりムックリながら意外と中は広々

但し荷物はあまり積めません(汗)

3人までは快適ですヨ






更に北上


中央と言われてるここは良く無い





アッチの端っこはかなり地形が決まっているようで、混雑してましたが

ライトの波はロングライドしてましたね



更に北側の河口付近で空いていて遊べそうなところがあったので、そこで入水

水温はギリノーグローブ

見た目より入るとボヨボヨでしたがお化けでカタは無かったかな?!

意外と遊べました♪



そろそろ寒いの飽きましたよね

次回は暖かい海でイイ波やりたいっす




0 件のコメント:

コメントを投稿