2017年3月23日木曜日

鵠沼でぼっちサーフィン♪

前日に低気圧通過で外房はサイズUP

寒いのでサイズが有る時は千葉北以北はパス

南は結構良さそうだったけど、一人で遠いしパス

前日に期待した湘南方面は朝チェックするとギリできるサイズ?


この日は一人だしサクっと入ってサクっと帰ろうと

ギリギリサーフィンできるかな?! と思いつつ湘南へ




チェックは鵠沼のみ、だいぶワイドな感じでしたが、何とかできるかな?!


からの、ちょと眠かったので30分くらい仮眠してから銅像前で入水

やっぱりクソ波でSETも小波もみんなダンパー


2時間で辛うじて5本走れる波に乗りましたが本当マトモな波が無くてシビレました。



途中、懐かしの荒川ぱいせんに会いました。

小波の鵠沼といえばこの人ですねw



来週はマトモなサーフィンしたいッス・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿