2017年3月30日木曜日

3月最後は平砂浦でサーフィン

外房はデカ過ぎで平砂浦へ

人数は集まったけどみんなバラバラで入水


最初は潮も多くSETはすべてワイドでイマイチでしたが

引きにつれサイズUP

波数は少なかったけど走れる波が出現






今回は自分で波チェックしないで入水したので

地元の汚い後輩が早く上がり撮った写真。

しかし白っぽいし設定おかしいんじゃない?!




こいつは途中、頭を強打したらしく脳震盪と言っていました。

不摂生な奴なので、軽い脳溢血かと思いましたが、後で聞いたら鼓膜が破れる

怪我を負ったようで、ホントお騒がせな奴です。








おまけ


某ご近所ペンションのブログに一緒に入水した仲間の船堀ケリーが写ってましたw



来週は4月です。そろそろ千葉北に戻ろうかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿