2017年4月6日木曜日

4月最初の海は一宮で・・・

この日は急に暖かくなるという予報だったので

迷いましたが九十九里エリアへ

気温が高い分ノーグローブでもOKな感じ





朝一はすき屋で朝食を食べてからの豊海エリアから南下

まずは一松をチェック




出来なく無いけど直ぐに風が強まりそうなので更に南下




着いた先は一宮左付近



SET間はあるもののソコソコできそうな見た目

風が少し吹いてきたので強くなる前にサクっと入ってしまおうとココで入水


入った直後は結構良かったんですが、冷たい水温に慣れずあまり乗れないウチに

混雑&イマイチに(悲)


またまた数本しかマトモなの乗らずに終了となりました。

もう少し水温上がるとテンションも上がるんですけどね・・・


来週も九十九里かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿