2015年10月1日木曜日

久々に湘南でSURFING☆

前日までSET頭くらい

場所によってはそれ以上?! な感じで波情報の波高もソコソコの予報だったので

最近の早上がり事情から湘南へ向かいました・・・







最初のチェックは某第二駐車場


天気は快晴w マウントフジがお出迎え




夜明け前チェックでもSET肩程度は残っている!!!








波の方は????















ウネリある?!

朝一は上げいっぱい・・・・


















SET来た!!!























ジョロっと一応割れてる









浜からもマウントフジw

しかし天気はイイw 空気は少しひんやりですっかり秋ですね









20~30分に一度SETが・・・





ショボショボ

潮が多過ぎで無理ッス

湘南マジック発動です







続いて日本一メジャーなビーチと言っても過言では無い鵠沼ビーチへ


スケパー前は割れてないかな?!










銅像前は?!



何人同時テイクオフしているんだ?ひ、ひどい・・・・・










朝一は潮が多過ぎなので少しウロウロして時間つぶし

この頃にはイイ波なんて諦めてますよ・・・・・

向かった先は七里ヶ浜



タプタプだけどワンピークでできてるみたいです







タプタプですが出来てます

しかしワンピークのココに入る事はないでしょう・・・



何かまた工事してますね・・・

景色が変わったら嫌ですが、近隣にお住まいの方々に何かあったらいけませんので

仕方がないのでしょうか?






戻って某第2駐車場あたりで潮が動くのを待ちました。

2時間弱まって再度チェックするもあまり変わらず・・・








混雑とイイ波は諦め鵠沼へ






某不動産のAパイセンと遭遇

やっぱり一人でサボらず鵠沼に通ってました

いつの間にか居なくなってましたが、またココに来れば会えるでしょうw




波はというとSETも連続で入ったり潮の動きで波数もありました


サイズは小さくパワーは無いのに無理やりアクションはできる波で

最高4アクションできるSETもいただきました(笑)

いやいや諦めていただけに良かった良かった








上がってからの波

実は階段の所でギャルがローラースケート履いてダンスしてました

何かの撮影だったようですが勇気がなくその様子は写真撮れませんでしたけど(焦)






波待ち中にドローン飛んでいて鵠沼はスゲーなくらい思ってましたw

翌日ツイッターで某BCMさんの動画を発見!!! もしかしてあのドローンかな?!



1:39くらにテイクオフして走ってコケてる奴が自分かもです

あの初心者の所で同じようにコケた記憶があります。

まあ実際はどうだかわかりませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿