2015年10月8日木曜日

マサカの二週連続湘南でSURFING

仕事前に入水のパイセンが内側へ向かうという事でかなり迷いましたが

朝の情報で内側は厳しいという判断でまさかの二週連続湘南でSURFINGとなりましたw




今回は某将さんが仕事の都合でキャンとなり某Kボーくんと和光の策士馬(まー)という

初めてかもなメンツ





馬(まー)が寝坊で出発が遅れたので首都高で湘南へ

最初のチェックは首都高から近い稲村


波有るけど前日程サイズが無いような・・・



続いて七里



先週とウネリの向きが違うせいか、潮のせいか割れてる場所が違います








できるちゃーできるけど波数少なくNG



続いて鵠沼をスルーして某第2Pへ



先週よりは割れてるかな?!

でも波数少ないしNG・・・・












結局超メジャーなココ↓で入水





朝一はソコソコ波が有りましたが、先週同様激混みな上

先週よりガッツきサーファー多く必ず前乗りされる(涙)

人が少なければ遊べる波だったんですけど残念ですね







ココに来た時点で良い波は諦めてましたが、数本まともなのいただいたしまぁイイか・・・・









今回も某BCMの物と思われるドローンが飛んでました 

自分らしい奴は確認できませんでしたけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿