2015年10月15日木曜日

波の無い九十九里でSURFING

前回の台風以来ドンドンサイズダウンが進む中、九十九里へいきました。

地元の後輩やら某ローソンのトモヤやら久々なメンツが集まり

ソコソコの人数でした。




最初のチェックは波乗り道路が閉鎖中なので下からチェックの豊海





朝一は潮多めだけど引いたら出来そうなピークもある・・・

とりあえずコンビニでもとその時パイセンから連絡



「白○で入るよ~!!」と連絡をいただきましたが

ボスやその他仲間も一緒らしいという事で

皆で行くのもスゴイ人数になりそうだったので白○はパスさせてもらいました








続いて地元後輩と待ち合わせの某ピッ○ロP






写真じゃ良く分かりませんがたまのSETは乗れそう

豊海より砂が付いているのかな?





着替えの時に某レイジー○○○の○東プロも通り

挨拶して他見ましたか?! とか話しましたが

あまり良くは無いけど貸切なので僕らはココで入っちゃいますと入水



時間帯によってそこそこ遊べる波もアリみんなでバカ話したりで楽しめましたw






後半には某レイジー○○○の市○プロもカメラマンと一緒に来て入水

そんなに波イイか?! と疑いましたが1時間程度で撤収されてました





天気図的にコースが逸れなければ来週は波が有りそうなので期待ですw




ブーツ履く前に沢山サーフィンしたいですね








0 件のコメント:

コメントを投稿