2015年10月31日土曜日

一宮エリアで10月最後のサーフィン♪

前週サーフィンが出来なかったので今週はかなり期待して波高が一気に上がりそうな

九十九里エリアへお邪魔しました。







最初のチェックは豊海



前日~未明の強風でグチャグチャ・・・



陽が登るのも遅くなりましたが前日からの南ベースの風で寒く無いw






という事で面が整っていそうな一の宮エリアへ





某馬(マー)氏によると3ラ○ズと東○見の間が空いているらしいということで

早速チェック



ダメだこりゃ(汗)







一気に太○Pまで志○下の手前辺りを狙って入水


入ってすぐはナカナカ遊べましたw

ココ最近で一番良かった気がします



潮が動いてサイズも下がりイマイチになってしまいました







少し休憩して物足りない数名でちょっと戻ったところをチェック



ここも出来そうwしかも人が全然居ない







良い写真を撮って無いのでその日の波を某ブログ等々から拝借


良いのはもう少しサイズあって切れてるのありましたw





この日は久々の海に長時間入り過ぎたからか

外気が暖かいからとシーガルで入ったからか上がってから喉がイタイ(涙)




今季初の風邪っぴきのようです


雨も少ないし乾燥してますよね

皆さんもお気をつけて・・・・・





自分はもう7割復活してます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿