2015年10月23日金曜日

内房狙いで外しました・・・

台風の影響で外房はハード&クローズのポイント多数




湘南はイイ感じ・・・だけど二週連続で混みコミサーフィンをしたのでちょっと考えてしまう





最近仲間や知人のみなさんが小ぶりながら楽しんでいた様子の内房を狙ってみました。




最初のチェックはいつもの○井P











こりゃヤバくね?!





でもでも潮の動きでできるっしょ?!(汗)














少し移動していつものPに到着







待てばできるかな?!

しかし岩で超浅いんだよなぁ ココ





自分は見ていましたがパイセンとエイちゃんが入水





何だか乗れそうなのもあるけど、かなり浅いみたいw







左側は石神井公園の池の様・・・






結局一応入水はしたけど乗れる波は来なくて

一本も乗らずにシビレを切らして終了









帰りの道中も諦め切れず北上しながらダメ元でチェック




某Fポイントに行くと・・・・


割れてる・・・・けどスネヒザ?!

無理だなこりゃ







天気は良いしドライブ日和ですw











周辺は普段より波があるのに、わざわざ波の無い所を狙ってしまい

完全にしくじりました・・・・






波情報がヨイナミゴーゴーだった頃以来です。

こんなに外したのは・・・・














スマホがあって波情報や風予報、潮回りとか色々わかっちゃって

深読みし過ぎでしたね














来週はサーフィンしたいですね(涙)






0 件のコメント:

コメントを投稿