2015年4月23日木曜日

今週の水曜は10日振りに南房総でSURFING☆

先週は会社のイベントやら何やらで10日振りのSURFING

外房は何処も爆発気味?!


今回のメンツはハード系がNGの人が居たので落ち着いていそうな最南端狙い






前日湘南に波が有ったので少し寄り道w

無い事は分かってましたが一応チェックチェック♪



ギワの幻SET

身体が小さかったらイイ波ですw





正面はショアブレイク、当然無理wwwww




つづいていつものPチェック










写真はマトモそうに見えるけど早くて抜けられない波ばかり・・・・


地形が良くないのかそれともウネリの向きがイマイチなのか・・・




少し東へ移動し再びチェック







だいぶ落ち着いていたのでココの入水

潮が多い時間は結構遊べました♪


引き始めると少しワイドでしたがお隣のピークが良くなって

久々イイレフトの波に乗れました







途中八街のローソン社長も合流




2時間半位入水

上がってからは道の駅探索


アロハガーデンなんていうシャレオツ施設があったんですねw

今度中に行ってみよう






からの帰りの車で「お腹空いた~」という事でまたまた道の駅へ寄り道


看板を見るとあんこうバーガー(肝ソテー入り)の記載がw

その他まったく食欲をそそられないバーガーの数々

売れていいるのでしょうか?






で食事はお隣で焼きヤキパーリーパーリー♪



あまりお腹が空いて無かったので焼き魚をつまみましたw

久々の焼き魚は美味かったッス

ご馳走様でした♪



来週の休暇日は祝日

GW初日なので激混みの予感


来週もイイ波できるといいなw



0 件のコメント:

コメントを投稿