2015年4月13日月曜日

さようなら・・・Charge Plug☆

記念投稿です。

嫁ちゃん号だったCherge Plugでしたが諸事情により売る事となりました・・・


売却にあたりちょっと最近の仕様にブラッシュアップしました。




Before・・・・



東日本大震災で電車が止まった時も大活躍でした。

自分にとって初ピスト・・・思い入れのある一台です。




今回は手持ちパーツとホイールを買い足し仕上げました。


After・・・











最終的にフレームパットはMTBへ

男らしくなっちゃいました。

ホントはタイヤも茶系にしようと思ってましたが

お金掛けて売れなかったら困るので

ホイール購入時にオマケで付いてたタイヤでヤフオク出品予定です。



海から帰って来て4時間くらい掛かりましたが

何とか形になりましたw



ソコソコの金額で売れるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿