2015年4月9日木曜日

4月なのに気温3度の海でSURFING・・・


4月なのに超寒い中海へ行ってきました・・・

W田チェック

この状態で一人だけ入っている方がいました。

風はサイドの強風で微妙


どうする?と仲間へ聞くと「任せる」・・・

違う仲間へ聞くとまたまた「任せます」・・・・


ローソン社長の某ト○ヤへ聞くと

「デカいから平砂浦行きましょうっっ!!!」


という事で無理そうだけど平砂へ


雨だし写真無し


見た感じSETモモ位のがミドルで割れていたので速攻入水


ほぼ貸切でしたがしばらくすると割れなくなり終了






来週は会社のイベントで海に行けないのに

ちゃんとサーフィンできませんでした(涙)












下は某ペンションのブログより拝借


こんな波ありませんでした。

西ではこんな波だったのか?!




再来週は暖かい海でサーフィンできるでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿