2015年4月14日火曜日

久々千葉北でサンデーサーフィン☆

久々のサンデーサーフィンに行ってきました。




行くまでは南だろうと思ってましたが某チャンタカパイセンが北行くと

言ってハナシを聞いてもらえないので久々の千葉北でも特に北部エリアへ


前日も結構サイズあったみたいですねw



最初はH○浜




手前は真っ白でしたがイイ波~♪


しかしココでも某パイセンへ連絡するもハナシを聞いてもらえず・・・

指示通り北上することに・・・







続いて波情報では△40点のY○浜





真っ白w

左堤防脇に人が集まってましたw




からのチョイ北上

旧カ○ポ



ロングの人で駐車エリアは満車・・・

見た目そこまで良くないと思うんだけどなぁ・・・




更に北上で北のメジャー安太郎P





朝は潮が多く割れずらい





更にお隣へ・・・






二名ほど先客がいましたが北ベースの風で真横にパドルしてるw

名物のカレントが今日も健在のようでしたw



からのまたまた北上で某信号なんたらP




右端が良さそうだけど地元風な方々が集まっちゃってるのでお隣チェック



コッチでも出来そうw




ここまで来ればと某ガラガラPへ



相変わらず人が居ないw

ココでも潮多くイマイチ

更に風が出てきちゃいました(涙)




結局戻り信号なんちゃらで入水

入る頃には風も更に強まりウネリの向きが悪いのかワイドなブレイク





ソコソコで上がり早めのランチへ




コチラで濃い味のランチで〆な一日でした・・・・


二ラウンドやるならルービー行ったんですが、

風が強いし水温低いし一ラウンドのみで終了



今週は水曜のサーフィンお休みなので来週はイイ波やりたいなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿