2015年4月2日木曜日

二週連続千葉北でSURFING☆

南ベースの風予報

南エリアはかなり厳しい状況だったのでダメ元で近場の九十九里へ





意外と波有るようです。

といってもなんとかできる程度ですけど・・・



▲30の作田もチェック


やっぱり遠くて良いのか悪いのかわからない(悲)

しかし点数見て人が集まって来ていたので人の居ないPへ移動







先週と同じP

先に入水していた人二名

ガラガラで左へ流れがありましたがソコソコ遊べる波がありました。


というか先週できないくらい酷かったからそう思っただけかも知れません。





しかし北はやっぱり水温が低いから上がる頃には

身体が強張ってしまいます。

腰も痛い・・・・



来週は気温も下がるし南かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿