2015年5月1日金曜日

4月最後の水曜は千葉北エリアでSURFING☆

29日祝日という事で早めの出発~ポイントは人任せで某○海Pへ

祝日は人がすぐに集まっちゃうからと決めてしまったようで

かなり厳しい波で入水でした。




今季ワーストな波でサーフィン?!

サーフィンにもならなかったかも(汗)


ブーツは脱いで入りましたがまだまだ足が痺れる冷たさ


レイノーも発症しました。

身体はまぁ問題無いんですけどね・・・




この日は車が全員バラバラ












上がってきた時に発見のミートテックを纏った某ローソン次期社長のトモヤ


無意識の時は結構出てるwww





意識すると少し凹んだか?!



この後パーリーがあるとかで早上がりしていました。


GW突入で貸切でサーフィンはしばらくお預けのようですね。



次は某パイセンBBQです。

今回は人が集まるのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿