2015年5月14日木曜日

台風一過の内房でSURFING☆

前夜から未明に掛けて台風6号が通過し、何処も爆発予想

更に何処も風がドン吹き予報でしたが東京湾の天気予報で風がそこまで

強くない予報も出ていたのである意味賭けで内側を狙って行ってきましたw



到着はいつもより少し右側付近

防風林を逸れると暴風・・・・


暴風で砂が足に当たって痛い

海の方は・・・




風でぐちゃぐちゃ


でもこの後風が弱まる予報なのでそれまでウロウロすることに・・・







何時の辺りは富士山がクッキリ

写真だとボケちゃってますねぇ







からの某シークレット




結構食らっているにも関わらず、地元の方々が行ったり来たり

こりゃアウェイ感半端ないのでパス



少し下った新○○P

チェックしている人は居るものの無人







サイズもソコソコでしたが風が斜めの為かカレントがすごい





んでーコンビニ寄ったりゆっくり戻る事に・・・

写真は入水後












入水時はかなりのオンショアで更にゴミがすごい・・・

最初は頭チョイ位のグチャ波でしたが徐々に風も波も落ち着いて

選べばソコソコ乗れるのありましたw


油も浮いてかなり汚い海だったので帰りは体がクサクサでした。








週末から海外なのでイイ波はそっちで期待ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿