2015年5月11日月曜日

お嫁に出す予定の二台・・・

VIVALO、Chargeの写真はこれが最後になるかも知れません。

今月末にはヤフオクに出品するか知り合いに声を掛けているので

御縁があればそちらで話が進むかも知れません。






コッチは気が変われば売らないかも・・・・

位の気持ちです。

高値なら即決ですけどねw







自分にとっての初ピストのチャージプラグ

最近テスト走行と思い乗ってましたが

カゴ付が調子イイw

戸建に住んでいてスペースあったら売らないかも・・・

わざわざ公園で撮影までしてきました。




コッチは安値でもしょうがないですね。

奥さんの電動アシストの足しになればイイんですけどね




ちなみに残す予定のオールドMTB MTFUJIは・・・



こんなからの~





こんな状態です。


完成は何時か?!






0 件のコメント:

コメントを投稿