2015年5月28日木曜日

5月最後の水曜日は千葉北で2ラウンドSURFING☆

Baliから帰国後初の国内でSURFING

終日風が弱いという予報の為期待してましたがどうでしょう?




日曜日に意外と遊べたという白○海岸

潮が多過ぎかイマイチ・・・


アデ○ンスの某マー氏が堀○浜に居るという事で一気に北上


ココで入水

写真は八街在住のトモヤが撮っていました。


見た目に反して柔らかい波でイマイチながら遊べました。




しかしココのPは最近某サーフショップの団体様が大勢で入水されるので混みこみです。


3時間近く入水後潮も動くのでランチ&お昼寝タイム

来た道を戻ります。





作田で入水の某将氏も合流してランチ&お昼寝

目が覚めると九十九里名物のモーターパラグライダーが飛んでます・・・




軽くオンショアで見た目イマイチでしたが入水

めちゃくちゃ早い波でしたが抜けれる波もあり

一ラウンド目より楽しめましたw




久々の2ラウンドで体パキパキ・・・

楽しい1日でしたw



ソロソロ家庭の事情でSURFINGは一ラウンドのみとなりそうです。




来週も遊べるくらい波が有ればイイなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿