2014年5月9日金曜日

GWのSURFING・・・

5月5日(月)は南ベースの風予想の為茨城へ

3日はTシャツ短パンだったのに、この日はなんだか寒い・・・・






久々に急坂を下り・・・・



お! 波見える!!!




鉾田エリアの某ポイント





出来そうじゃん!!と即入水

しかし潮が多過ぎで途中消える波・・・

疲れる前に波が無くなっちゃった(涙)


ということで久々ウェットのまま移動








着いた先は某Oポイント



小ぶりだけど入ってみようか?!と入水

小さかったんですが、走れる波で楽しめました♪




某ジャスティスライダーのDJなどやってる方がビール片手にウロウロしてましたよw


鉾田エリアよりこっちの方が水温高かったようです。









日にちは変わって世間ではゴールデンウィーク明けの7日は東弱風予想の為

今度は千葉北エリアへ





小潮だけど朝はタプタプで×




北上して某Yポイント




こちらも波が小さいのに潮多過ぎ・・・





んでーもうチョイ北上でHポイント








出来そうなので即入水

入って30分位で更にタポタポになり糞波に・・・










見た目は出来そうなんですが、厚くてポヨポヨで×




この日はメンバーのエイちゃんが早く帰りたいという事でランチ無しで帰ることに・・・

エイちゃんを送り残りのメンバー3人で

先週のめんやももさんで今度はつけ麺をいただきました!


この頃は東京の気温はかなり上昇したのでつけ麺が丁度良かったw





来週こそ外BEER&二ラウンドしたいですなぁ


波と天気良くなれ~☆






0 件のコメント:

コメントを投稿