2014年5月1日木曜日

強風予報だったので茨城エリアで4月最後のSURFING・・・

4月最後のSURFINGは南強風の予報・・・

向かった先は久々の茨城方面



平日割引も無くなり、逆に値上げした有料&高速道路・・・

東関道の片道1,980円って高過ぎでしょ(涙)




スロースタートだった為、最初のチェックはこちら




Oポイントは出来そうなのに無人・・・・

ここはサイズあるとカレントすごいからか?!



奥の方でも割れてて人入ってるようです!






Hポイントは車が数台いたので、風が強くなった時の為、更に奥のポイントへ



落ち着いているように見えたけど、結構サイズあるw


SET間もそこそこだったのでノータイムで入水

風は強かったけど沖ではそんなに影響無かったですw


潮が引いたらマサカのサイズダウン・・・風も強まり終了




でもでもソコソコ遊べました。

距離乗れるので戻るの大変(汗)










コンビニから海方面を見ると風車いっぱい






風が吹いて寒かったのでランチは東京に戻ってから

大好きなめーらんランチw





今回はコチラ♪めんやももさん






今回の塩らーめんはかなり当たりでしたw

某エイちゃんは味しないとか言いそうですが、今度連れていこうかな?!




来週は天気良ければいいなぁ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿