2014年5月22日木曜日

5月21日は吉浜でSURFING☆

前線に乗っかった低気圧が沿岸通過予報で、

いつもお邪魔している「ちばらきエリア」は東風ベースで全滅


社員旅行ぶりに湘南方面へ向かいました・・・



朝一はサイズも上がらず・・・・

某第二駐車場付近で朝からヌクヌクタイム




波情報ではまだ微妙でしたが湯河原へ向かう事にしました。


朝から本降りの雨・・・


某河口Pは良く見えず・・・





ピンボケの大磯Pはショアブレイクで×







西湘バイパス経由でコンビニでトイレも済ませやっと到着w

やっとと言ってもココまで約110㎞の道のりって

千葉北より近いしwww






入りたくてしょうがないのでソワソワで良い写真無し・・・









まぁ名物のダンパーが中心ですがたまに切れた波あるのでソッコー入水






ウェットは近くの人に聞くとジャーフルで全然OKという事w

実際はシーガルでもOKですね!










中盤は略ダンパーで乗れる波無しでしたが、潮も引いてきてアウトで割れるようになると

マサカのサイズUP!!!








後半はかなり遊べました♪

興奮して上がってすぐに写真撮っちゃいましたw









SETガンガン入ってきて最大頭オーバーでイイ波♪

御馳走様でしたw












からのランチはアソコ狙い










ハイ来訪二度目のラーメンミュージアム☆






狙いのお店は・・・・


ココ!げんこつ屋さん





げんこつラーメン☆

間違い無いw



こちらも御馳走様でした。





来週は晴れでイイ波やりたいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿