2014年5月15日木曜日

5月14日は茨城エリアでSURFING☆

この日も南ベースの風予報。

一宮エリアと迷った末ボスが茨城方面へ向かっているという事で

ノーチェックで鉾田某ポイントへ・・・




出来そうじゃん!!


コンビニ弁当を食べながら波チェックの某Y子さん・・・

箸で飯食いながらって(汗)





出来そうじゃん!!入ろう!!とウェットに着替え浜へ出ようと向かったところに

ボス達が上がってきた・・・

「30分で出来なくなった」ということで移動・・・




向かった先は某チャンタカパイセンBBQポイント





左右どっちで入ろうか?!

迷った挙句左で入水


三角波でショルダー無・・・

次第に霧が凄くなって視界は5mくらいに・・・


一旦上がり今度は右側へ入水


少しはマシだったけどやっぱり良くなくて終了



ボス車は別ポイントチェックの為着替えて移動

ありゃもう入る気無いなw








残りのメンバーはまだ入り足りない・・・

霧が晴れて気温急上昇!




ウェットのまま移動



写真はかなりテキトーだけどこのエリアのメジャーポイントのとっぷさんてP

かなり引いてて消えちゃう系?!








そして更に南下・・・





某Oポイントの手前のポイント

結構混んでましたがイマイチ?!








そしてやっと到着のOポイント

引き過ぎでハマグラーしか居ない・・・・


ここで着替えて早めだけどコンビニランチ~の

戻って来たけど・・・・








無人・・・風ビュービュー

天気だけはサイコ―

車脇の風かわすところで椅子出してお昼寝~帰宅でした・・・





なんか最近良い波やって無いなぁ

サイズが無いのかな?!




来週こそ2ラウンドしたいッスね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿