2014年5月29日木曜日

5月最後の休みは九十九里エリアでSURFING☆

月曜の予報とはダイブ変わってイマイチ予報・・・

まずは九十九里を見てから決めようといつもお邪魔しているエリアからチェック♪







パッと見良く分りませんがタプタプで×






そして近くの某新堤ポイント




グチャリ気味でこちらも×






そしてボス達が入水しているという某白○ポイントは・・・





こちらは流れが凄いのかな?

当日は車検でいつもの車と違ったからか知られてるかどうだったか・・・・

ココから更に南下






そしてメジャーな一宮エリア


できそうだけど人いっぱい・・・







オオツカ付近も良さそうな場所は人いっぱい・・・





でも人がバラけてる左寄りで入水




潮が引いてきてイマイチ&風が強くなり終了でした。



入水中は奥の方でユッキーパイセンと遭遇

「蕎麦屋にマブイ娘いるから行ってくる!!」 とお子さん生まれて前の日に誕生日の

めでたいパイセンは訳のわからない事言って上がっていきました・・・


その後のFBではHulaカフェでランチしてたので蕎麦屋行かなかったようで

ホント訳がわかりませんww





この日はメンバーが早上がりだったので早々に帰宅


帰宅後ご近所のラーメン屋さんでラーメン頼まずおつまみSET&BEERで〆

この日は暑くてBEERが最高に美味かったデスw




梅雨前にみんなで外BEERしたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿