2012年8月16日木曜日

あっという間のお盆休み・・・

楽しい時はあっという間に終わっちゃいますねぇ

今年は特にイベント参加も無く、ダラっとスタートしました。


金曜夜は成増のココからスタート・・・




だいぶ年齢層高めでしたが、飲みからスタート!

その後、ロータリー付近の深夜まで営業のお店からの




超久々に赤塚のYS


夜中にも関わらず、餃子・チャーシューetcいっちゃいました!

久々のチャーシューは超ウマかったw





んでー、実は翌日も昔の仲間と成増


何故か携帯に一枚だけ写真ありました。

それがコレwww



飲み疲れでダラッと日曜を過ごし・・・






月曜早朝の・・・



ココまで一人・・・


着いた先は・・・





スンゴイ濃霧で無人(汗)こんな状況で一人で入水する勇気も無く

メジャーPに移動を考えましたが、そんな時、FBを見ると

「波崎イイ波なのにスクールデス!」 だって?!

早速連絡して40㎞離れた波崎へ移動し合流!





チョイワイドでしたがカナリイイ波でした!





その内SETも無くなり、オフショアドン吹きで飲みセッションw




からの酔い冷ましで一人二ラウンド目


まだまだ明るいw




いやー帰りは遠かった・・・・








無事帰宅して翌日はチャリ整備から軽くポタ


見張りをしつつ一人でまたまた





つけ麺&餃子w

久々坂内は美味かったw







からの次の日・・・

鹿島女神



テント張ってサーフキャンプ?!

混み過ぎでパス






結局いつものトコ






基本イマイチでしたが、遊べる時間もあり、後半はサイズUPでマズマズでした!


何故か寝ずの帰宅






まともにメシ食わず帰ってきたので

ブクロで蕎麦食べようというコトで壬生さんへ


千葉よりショッパイ茨城&日焼けでヒリヒリのトコロに

ラー油つけ蕎麦

正直味がよく解りませんでした・・・・





というコトで、あっという間の5日間

8月の休みもあと2回は残ってますが、

俺の夏は終わった感が(悲)



来週も海パンサーフできればイイなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿