2012年8月30日木曜日

8月29日も長距離運転の千葉でSURFING☆

昨日は8月最後の休日

風、ウネリが良い場所を決めずらい状況でしたがボスチームは鹿島方面へ


自車組は迷った挙句一宮方面へ・・・


この日は朝焼けが綺麗でした!

竜巻型の雲も多数・・・・大丈夫?!





結局、その日の深夜に東北方面で大きな地震ありましたねぇ(汗)









最初のチェックは再来週お世話になる某Pチェック



風は無風で良さそうですが、ご覧の通り波無いし









気を取り直して次!!




見慣れたこの道の先のPは?!








う~ん出来なくないが、既にピークは人が集まってるし、乗れてる人居ない・・・




波情報を見ると和田方面波が有りそう!

「行っちゃいますか?!」 といつもの長距離移動決定!




この日は竜巻型の雲がアッチこち出てました!

ホントに地震ダイジョーブか?!










2時間程度のドライブで着いた芝生の駐車場のP





浅い感じでしたが胸位の波がブレイク!

「入っちゃう?!でもココまで来たらもう少し行こう!」 というコトで次のP














ココもSET間長いけど出来そう!




3時間位入水。

最後はオンショアでダメになっちゃいましたが、意外と遊べました!






からのステッカー小屋でビアタイム~お昼寝









目が覚めると自分ら以外居なくなってるしw


暑すぎで板も持たず海へ飛び込み体を冷やしつつ

無人の海で男3人でスーパーフリーな時間を過ごす事ができましたw







まだ2時だし、観光行っちゃう?! とまたまた何時もの癖でドライブw











着いた先は・・・・
























養老渓谷!!

仕事で病んでた俺に気を使ってか、癒しスポットに来てもらいました!

いやー、実際癒されましたよ!












こんな仲間が居るので、今後も厳しい局面があっても乗り越えられそうです!

エイちゃん! 将! いつも一緒に遊んでくれてアリガトー!!!














京葉道路からの夕焼け。ここでも竜巻型の地震雲?!












来週は9月で秋突入ですが、波あればいいなぁ・・・・

さて、来週まで一週間ガンバろ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿