2012年8月23日木曜日

8月22日は鹿島でSURFING☆

8月も残り少なくなってきましたが、相変わらずな残暑の中

鹿島まで行ってきました!



日中はかなり暑いし変わりなく暑いけど、季節は動いてます。

同じ時間でも日が昇る時間が遅くなってる・・・



まったく期待せずチェック!





潮が多いせいもあって厳しかな?!


入水後幾らか遊べる波もありましたが、基本イマイチ。

からの夏の楽しみ


二倍わさびうまーい!



前日から仕込んできた金麦70%オフw





あまりの暑さに海水浴からの


昼寝・・・



また暑くて軽く入水



時間帯で少しはできたそうです。



波が良く無いので夕方早めに終了。



お弁当を食べたけど、夕方まで居るとおなか空いちゃうんですよね!




帰りにラーメンマップで見つけたラーメン純輝 潮来店で早めの夕食


みそらーめんなのに焼肉味?!

お隣に製麺所があってナカナカ旨かったッス!



来週は8月最後の休日ですねぇ

8月の〆は波良ければいいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿